2010年06月02日

Facebookで日本人ユーザーが増えているのかな


私にFacebookでの友達申請を送っていただく人が増えています。Facebookが徐々に普及してきたのでしょうか。この時期にFacebookが盛り上がるのがよく分からないのですが、まあよしとしましょう。

Likeボタンをブログに設置する人も増えています。私のブログの過去記事を参考にしている人も何人かいらっしゃいます。Facebookのソーシャルグラフを活用しようと考えている人が増えていくのが楽しみです。Facebookに近い存在である日本のmixiにもLikeボタンのようなものがあると日本のSNSも楽しくなるのになあと感じます。

今回も何が言いたいか分かりませんね。あまりにも友達申請(フレンドリクエスト)が多くて承認しきれなくなっているので、この場を借りて状況を報告したかっただけです。「まだ承認してもらえないのかな」などと思っている方がいらっしゃいましたらごめんなさい。そんな事情ですので、もうしばらくお待ちください。

そして、懲りもせず自分のプロファイルページを紹介しておきます。すぐに返事を返せないかもしれませんが、運が良ければすみやかに反応します。そうだ、Twitterのアカウントもさらしておこう。

◎Facebookのプロフィールページ
http://www.facebook.com/yasuo
◎Twitterのタイムライン
https://twitter.com/yasuo110
タグ:Facebook


posted by やすお at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Facebook | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック



×

